So-net無料ブログ作成
検索選択

捨てる神あれば拾う神あり [徒然]

ご無沙汰しておりました。1ヶ月ぶりの更新です。
先月に人間関係のゴタゴタで仕事を追いやられ、無職をしばらく楽しもうと思っておりましたが、
捨てる神あれば拾う神ありで、私の現状を知った同じチームの皆さんの会社からお声をお掛け
いただき、そのうちの一つと契約させていただきました。これで職業欄に無職と書いたのは4日間
だけで済みました。またこのゴタゴタ劇は改めて報告したいと思います。ご心配いただいた方々、
お騒がせいたしました。

この1ヶ月いろいろありましたがそれは随時報告するといたしまして、今日7月18日は講談塾の
発表会です。仕事でバタバタしていたので練習不足は否めませんが精一杯勉めます。
今日の私の演目は『甚五郎のなまず』。名工左甚五郎のお話です。
13087659_1040460359379742_8276703526443102861_n.jpg

結果報告もまた後日。頑張ってきます。
訪問遅れます事お詫びいたします。ご了承下さいませ。

本日これにて読み終わりとさせていただきます。

arigatou-ushi-new.gif


P.S.  関西顔ハメ看板普及委員会FB・常任委員の顔ハメ三昧のコーナー!!

ロイヤル5.JPG

チャップリンの帽子がなぜか立体的になっていました。
ロイヤル6.JPG


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

yukimin1119

日頃の行いの良さですよ。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-07-18 14:47) 

まるたろう

やはり天神堂牛笛さんのお人柄もあるのではと思います。
これからも、頑張って下さい。
by まるたろう (2016-07-18 18:20) 

きよたん

いろいろあったようですが
新しい会社で頑張られてくださいね
by きよたん (2016-07-18 18:39) 

kazumin

お元気そうで良かったです(^^)
たった4日間の無職なんて凄いですね(笑)
発表会はいかがでしたか?
また報告楽しみにしています(p^-^)p
by kazumin (2016-07-19 21:08) 

ひろし

自分ももうすぐ違う会社に行きますが、お互い頑張りましょう。
環境が変わると大変ですが、くれぐれもお身体はお大事に!
by ひろし (2016-07-19 21:35) 

sakamono

就職おめでとうございます!
やっぱり大事なのは、人の縁ですね。
by sakamono (2016-07-21 22:45) 

裏・市長

ず~~~っと更新がないので、
多分、ご多忙であろうなと思っておりました。

無職、4日間て履歴書に書くヒマすらおまへんがな。
もっと無職をエンジョイ出来るかと思ったのに!!。
ご報告をお待ちしております。

by 裏・市長 (2016-07-27 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。