So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ放置の反省 [徒然]

P9020988.JPG

ご無沙汰しておりました。

7月に職場環境がガラリと変わり、新しい言語の習得やマニュアルを持ち帰ってまで頑張って
おり、ブログを開ける事すら放置しておりました。こういう風に一度放置すると、なかなか復帰
するのもどのタイミングでやるべきかもわからずズルズルと今日に至った次第です。ボチボチ
更新していきたいと思います。体調の方も絶好調!とは言いませんが、何とか生きています。
仕事が忙しいからと言って何もしていないかと言うとそうでもなくいろいろごちゃごちゃやって
いました。講談塾の発表会、関西顔ハメ看板普及委員会の活動、講談会に行ったり、JAZZ
ライヴを楽しんだりetc・・・。そしてその記録は手軽なFacebookで済ませブログをサボって
いた次第です。
13726850_1724462874488740_3593546260406773493_n.jpg

顔ハメ看板普及委員会の方も常任委員の肩書ともう一つ、関西顔ハメ新聞編集長の肩書も
いただきました。早くもプレ版含め3号目を発行しました。
顔ハメ新聞3原版表.jpg

顔ハメ新聞3原版裏.jpg

アホなことを真面目にやるのが大人の趣味だと思っております。

9月23日、24日に東京に行きます。旭堂南陵先生が第3回講談博覧会の主任を務めるので、
見逃せない講談会です。旭堂、一龍齋、宝井の揃踏みは滅多にお目にかかることが出来ません。
必見の講談会です。
dai3kaikhakurankaiomote1.jpg

24日に日帰りで行くつもりだったのですが、23日に駅員3さん主催のオフ会があると聞き参加する
ために前入り。まるたろうさんイベント上京に伴うオフ会に便乗参加させていただきます。

本日これにて読み終わりとさせていただきます。

arigatou-ushi-new.gif


P.S.  関西顔ハメ看板普及委員会FB・常任委員の顔ハメ三昧のコーナー!!

P5240918.JPG

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

ハマコウ

お久しぶりです。

無理せず 楽しませてください。

-「アホなことを真面目にやるのが大人の趣味」
レクリエーションゲームもそうですね。不真面目に参加すると楽しみが減ってしまいます。
by ハマコウ (2016-09-04 07:36) 

kinkin

う~む、人の事が言えなくなってきました。
自分も忙しくD51は全く触る時間が無くD51のblogは1ヶ月休稿状態
日常録も停滞気味ですね・・・・今月末になれば^^;
by kinkin (2016-09-04 08:45) 

YUTAじい

おはようございます。
色々有りますね・・・お仕事・人生優先ですから。
またお会い出来ると良いですね。
by YUTAじい (2016-09-04 09:12) 

まるたろう

23日は、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-09-04 11:52) 

yukimin1119

お久しぶりです♪多忙だろうと思ってました。無理しないでくださいね。(;^ω^)

こちらでは、そういう人のことを「みゃあらくもん」と言います♪
人生楽しんでるってことです。
by yukimin1119 (2016-09-04 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

>アホなことを真面目にやるのが大人の趣味
同感でやす~
それを趣味としないかたからしたらさぞや馬鹿馬鹿しいであろうことに心血注ぎたいのでありやすo(◎o◎)o
ちなみにあっしは喫茶店マニアでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-04 20:46) 

きよたん

なんとか元気でよかったです。
お仕事はほどほどにして楽しんでください
by きよたん (2016-09-04 22:32) 

raomelon

お久しぶりです
お忙しそうですが・・・お元気そうで何よりです^^
東京での講談会&オフ会も楽しみですね(*^^*)
by raomelon (2016-09-05 12:20) 

ken_jp

この度はお会い出来ず、ゴメンナサイ
楽しい上京でありますように^ ^
by ken_jp (2016-09-06 18:49) 

ひろし

写真展ではお会いできて嬉しかったです。
体調もまあまあとのことで安心しています。
ブログ更新、マイペースでゆっくりやりましょう(^^)

by ひろし (2016-09-06 19:21) 

kohtyan

再開をお待ちしておりました。
牛笛さんの、講談を語るお姿、貫録です。
顔ハメ新聞、面白いですね。
東京にも、顔ハメを広めてください。
by kohtyan (2016-09-08 19:14) 

sakamono

私も昔、仕事が忙しくて、2ヶ月くらい放置したコトがありました^^;。
マイペースで気楽にいきましょう。
琵琶湖の顔ハメとは、大胆ですね^^;。
by sakamono (2016-09-08 22:42) 

seawind335

私も最近サボリ気味です。。。。(;´・ω・)
by seawind335 (2016-09-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。