So-net無料ブログ作成
検索選択

バタバタと、そしてバタバタと [徒然]

完全に月イチ更新になっています。仕事は忙しいがメッチャ楽しい。仕事も忙しいが
プライベートも充実して時間がいくらあっても足りません。しかしそれに対応してくれる
体が最近不調の一途を辿り、世の無常を感じている今日この頃です。
そんな中、来月は怒涛のイベントラッシュです。

まずは3月5日(日)国立文楽劇場公演「エディット・ピアフ物語」です。文楽とシャンソン
と講談のコラボレーション。当日券はB席のみ空いているそうです。興味のある方は是非。
img6667.jpg


3月7日(火)3と7のつく日はサンタナの日ということで、FMCOCOLOプレゼンツ「1973
サンタナの軌跡」リプライズ上映会に梅田のライヴハウスAKASOへ行きます。ペアチケット
が当たったのですが一人で行きます。文句あっか!
16806963_1288005457958563_6311482680986247429_n.jpg


そして3月9(木),10日(金)は年に一回の恒例となりました東下りの大イベントです。
img70000.jpg

img78989.jpg

日本全国約90名しかいない講談師の内、この伝承の会では27名が出演されます。
3ヶ月も前から休みを申請して満を持して参戦。今回は往復バニラエアで空から参ります。
運賃は驚きの往復7千円弱(込々)ちゃんと飛ぶか不安も少し。でもこの価格が魅力で今回
はお世話になります。9,10日は浅草で2泊。土曜日の晩に帰阪します。
10日の夜は東京におられるソネブロ仲間の駅員3さんに骨を折っていただき、気の置けない
方たちと一献。これも東京に行く楽しみの一つです。

3月12日(日)はいよいよ本格始動したトロンボーン活動。SHIONの月イチ吹奏楽に参加します。ブランクは不安ですが楽しんできたいと思います。
a9d0543d10022b3afafc6e8a9b01a657.jpg


怒涛の週から一週空け、3月20日(月・祝)はいよいよ講談塾春の発表会です。
img72345.jpg

私は「西行和歌伝説の内『鼓ヶ滝』」を読ませていただく予定です。というのも忙しさを理由に
練習が疎かになっています。3月2日の塾の日に南陵先生からの最終ジャッジでGOが出れば
出演となります。頑張ります!

そして3月26日(日)は関西顔ハメ看板普及委員会のイベント「第1回顔ハメ看板サミット」開催。
私は登壇者として「MY BEST 顔ハメ」を発表します。詳しくはFacebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/205685379897943/
場所は大阪の人間で知らない者はいない?ミナミの味園ビル。2Fのライヴシアター紅鶴さん。
お時間ございましたら是非ご参加ください。老若男女バカバカしいイベントを楽しみましょう。
そしてその時に関西顔ハメ新聞第4号も無料配布いたします。
img7999.jpg

img7990.jpg


本日これにて読み終わりとさせていただきます。

訪問遅れてばかりで申し訳ございません。ボチボチお伺いします。

arigatou-ushi-new.gif


P.S.  関西顔ハメ看板普及委員会FB・常任委員の顔ハメ三昧のコーナー!!

P7130949.JPG

1年遅れですが・・・。


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

yukimin1119

お久しぶりです♪( *´艸`)

3月は、とってもとっても盛りだくさんのスケジュールなのですね♪無理のない程度に・・・楽しんでくださいね。
by yukimin1119 (2017-02-26 14:53) 

ハマコウ

ご無沙汰しています。
凌鶴さんの講師は南凌先生なのですね。
一邑さんも登場しますし ぜひ行きたいのですが、平日というのが残念です。
日程的に詰まっているようですが 無理なくお楽しみください。
by ハマコウ (2017-02-26 16:20) 

YUTAじい

こんにちは!
お忙しいですね・・・宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2017-02-26 16:52) 

まるたろう

まさに、怒涛の内容ですね(笑)。
ご無理なさらず、頑張って下さいね。
by まるたろう (2017-02-26 18:53) 

seawind335

お忙しそうですね!
くれぐれも無理をなさらないように。。。
by seawind335 (2017-02-26 23:53) 

ひろし

お久しぶりです。
FBではよくお見かけしますが・・・笑
なんかお忙しそうですね~
すごい多趣味?
くれぐれも無理なさいませんように(^^)

by ひろし (2017-02-27 20:03) 

sakamono

こちらにいらした時も、盛りだくさんで楽しまれたようですね。
コメント、ご丁寧にありがとうございました。
またの機会に、よろしくお願い致します。m(_ _)m
by sakamono (2017-03-02 23:15) 

beisi

関西顔はめ新聞???
有るんですねーーー。

by beisi (2017-03-06 12:27) 

YUTAじい

昨夜は楽しい一時をありがとうございました。
by YUTAじい (2017-03-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント